CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
買っちゃった♪
6/1に『サンプルをもらっちゃおう!』のページを作りました。

まだ数は少ないのだけど、これから増やしていく予定です。
今載せているものは以前から気になっていたものや、自分で使ってみたものばかり。

その中のアテニアのサンプルを今日注文しちゃいました〜お金

前々から気になっていたところに、サンプル・ページを作るのに調べていたら
ものすごく欲しくなってしまったのです。

というか、ポーチが欲しい( ̄∇ ̄)えへっ。

いや、無駄使いではないよ。
自分で使ってみないとオススメできないですからねー。
ほ、ほんとに、無駄…ではないよ、ね……?


黒酢屋本舗のサンプルも注文中です。間もなく到着予定。
楽しみ楽しみ♪
| サイト運営 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
サイトの内容
そもそもこのサイトを作ったのは、気分転換のため。

それと、節約系のサイトを見ていて、主婦や1人暮らしのものが多くて、

実家暮らしのサイトを探してもなかなか見つけられなかったから。

それなら自分で作ってしまおうと思ったのよね。



んで自分で作ってみたものの、なーんか違う。



実家暮らし特有のを作りたかったのに、全然特徴がないんだよねー。



やっていることは1人暮らしの方とかわらないじゃん、っていうのが

自分のサイトを見ていてもった感想。

単に水光熱費や食費の節約術が無いだけなんだな。



んー、特徴を出すって難しいわ。

| サイト運営 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
削除
リンクについての悩みは削除しちゃいました。



| サイト運営 | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず、今日からスタートだ!
が、実はHPを作ったからといって、どうしたいのかということは決まっていなかったりします。

今まで、いくつかのサイトを作っては閉鎖してきました。その辿ってきた道は全て同じ。このサイトも、今までと同じように運営していたら、同じように閉鎖してしまいそうで。対策を考えなくてはなと思ってます。



面倒なことが無いように、飽きないように。

これがテーマですな。
| サイト運営 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |