CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 友人宅へご訪問なり | main | うまくいかないことばかり? >>


| - | | - | - |
相互リンク

家計簿アンケートのご協力者様募集中です☆
現在10名様よりご応募いただいております。
途中で挫折してもかまいませんので、一緒にいかがですか?




しばらく相互リンクの受付を中止することにしました。

最近、時間が取れなくてサイトの更新をほとんどしていません。
やりたいことはいーっぱいあるんですけどね。


基本的に仕事の日の夜に更新をしています。

日記を書く⇒掲示板のレス⇒メールの返事⇒リンクの更新⇒サイトの手入れ

という順番でやっているのですが、
どう頑張ってもリンクの更新までで精一杯です。
というか、これだけで寝不足です(^_^;)


サイトの更新をしたいし、今は次の企画のために準備したいし
お礼のメールも送りたいのに、毎日力尽きています。

日記を書くのは好きだし、掲示板とメールのお喋りは
これがしたくてサイトを開設しているのだから削りたくないし、
となるとリンクの作業をなくすしかないんですね。
メール作業の半分はリンク関係ですし。


要領が悪いんだよね。
1日がもっと長ければいいのになぁ。
けど仕事の時間は今のままでいいけど(笑)

本当はさ、リンクって好きなのよ。
新しい出会いの輪が広がっていくのってワクワクするよね。

こういうこと書くと、気を使って掲示板とかメールを控えてしまう方が
いらっしゃるのですが、それはやめてください〜。
お喋りが出来ないとサイト維持の気力がなくなっちゃうのよぅ。
なので、掲示板にカキコよろしくお願いします♪(何気に催促)


職場にパソコン持って行って、お昼に作業しようかとも思ったんだけどね…


↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

アタシにとっては大事な問題です。
| サイト運営 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/81
トラックバック