CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 家計簿アンケート・モニター募集☆ | main | 相互リンク >>


| - | | - | - |
友人宅へご訪問なり

家計簿アンケートのご協力者様募集中です☆
現在9名様よりご応募いただいております。
途中で挫折してもかまいませんので、一緒にいかがですか?





今年の春に結婚したばかりの友人の家に遊びに行ってきました。

市から家賃補助の出る賃貸マンションで、3LDKという広さのわりに
家賃が安くて、外観もきれいで、新婚さんのスタートとしてはちょうどいい感じ。
部屋なんかキレイで、新婚さんの匂いがしました(笑)

特にのろけ話しはなかったけれど、『生活』が楽しい♪というのが
こぼれる笑顔から感じられて結婚願望のないアタシでもちょっぴし
羨ましくなりました(*^_^*)

愚痴を言いながら酒を飲むのも楽しいけれど、
幸せな話しは聞いていて楽しいね。
1日たってもほかほかした気持ちが続いています。


結婚祝はウィスキーにしました。(まだ贈っていませんでした(^^;)

ラベルをはがして、薔薇やら天使やら星やらを彫刻し、友人夫婦の
名前と結婚記念日を入れ、金で着色した、なかなか豪華な記念ボトルです。
アタシがもらったら絶対に嬉しい!と思うようなものに仕上がったと
自画自賛しています♪

(お店のHPにリンクをはろうと思ったら、アタシが注文した商品は
無くなっていました。あれれ?(^_^;))


結婚式の写真を見せてもらったけど、ドレスはいいね〜。
結婚はしたくないけどドレスは着たいな〜〜〜♪♪♪




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)
| 雑記 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/80
トラックバック