CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 美容院に行ってきたぞ | main | 友人宅へご訪問なり >>


| - | | - | - |
家計簿アンケート・モニター募集☆
家計簿アンケートを始めることにしました。
ご協力いただける方はメール下さいませm(_ _)m



最初は『10月分の家計簿がつけ終わったらメールしてねと』いう告知だけに
しようかと思ったのですが、それで誰も回答をくれなかったら企画倒れだし、
そもそもアタシにそんなカリスマ性は無いですからね(^^ゞ
待ちの姿勢だけではうまくいきっこありません。

それと、事前準備のためですね。
回答が揃ったら早く結果をアップしたいので、集計表を作ってあとは数字を
入れるだけの状態にしておこうと思っています。そのためにはどれだけの人が
ご協力してくれるのか把握しておきたいんです。

というわけで、申込制にしました。


ご協力いただきました方には何か特典をつけたいと思っています。
(ご協力者様=申込みだけでなく家計簿を教えてくださった方)

・結果はまず(2週間程度)ご協力者様のみに発表。

・サイトをお持ちの方には、目立つようにリンクを貼る。


他にも何か思い付いたら特典に追加したいと思っています。



なにはともあれ、ワイワイガヤガヤと楽しみながらやっていきたいので
「はじめまして」の方も、家計簿に自信の無い方も一緒にいかがですか?(^^)



↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

| 節約 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/79
トラックバック