CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ついに発売日! | main | 家計簿アンケート・モニター募集☆ >>


| - | | - | - |
美容院に行ってきたぞ
プリン頭と伸びた前髪が気になり、美容院に行ってきました。
旅行まであと少し。
写真を沢山とるんだから、少しでもキレイになっておかないとね。

美容院はあまり得意ではありません。

キレイにはなりたいけれど、億劫なんですよね。
駅前で空いている駐車場を探して、美容師さんに希望を伝えて。
カラーリングとカットで2時間はかかるから、終わるとぐったり。

前にるぅさんも美容院が苦手な理由を書いていましたっけ。


しかもアタシが行っている店は値段が高い!
高いのはわかってはいるけど変えられないんだな。


理由1:新しいお店に入る勇気がない

理由2:人見知りするため新しい美容師さんに希望を使えられるか不安(きっと無理)

理由3:面倒


一番大きな理由は2かな。
今の美容院は長いから、なんとなくのイメージを言えばそれっぽく
作ってくれるんですね。これって口下手なアタシにはとても重大です。


いつも美容院に行く前に安い美容院を探すのだけど、
結局はいつもどおりのお店に行って、支払いをしてから後悔してます(^_^;)

今日はロング料金が上がったし…。痛すぎる(/_;)

やっぱり次こそ美容院変えよう。



↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

韓国旅行に行くっつうのにさぁ。どうすんだよ、おい。
化粧下地とファンデも欲しかったのになぁぁぁぁぁ。
| 雑記 | 16:06 | - | - |
| - | 16:06 | - | - |