CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 袋分け中止? | main | 美容院に行ってきたぞ >>


| - | | - | - |
ついに発売日!
ついに、ついにですよ



ハリーポッター発売!



いや、ポッターが売られているわけではなく、本の発売です。(当然です(笑))





まだ読んでいないのですが(開封もしていません(^^;ゞ)

仕事が終わって帰宅すると荷物が届いておりました。



楽天ブックスで7月中に予約をして、ワクワクしながら発売を待ちました。



その間に映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」も見てしまいました。



正直言いまして、映画の出来はちょっと…だったのですが(端折りすぎ)

その時に内容が曖昧になっているところがあったので、過去の本を全て
読み返すつもりだったんですね。


まったく復習してません。


復習をしてから読むか、最新刊を読んでしまうか、迷うところです。


おそらく最新刊を読んでしまうと思いますけれどね。


↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

協力者0だと企画倒れなので申込制にしてみました。
企画ものは苦手なので、どうなるか心配です。
| 読書 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/77
トラックバック
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
木曜日, 6月 24, 2004 ハリー・ポッターと賢者の石 金曜ロードショーで
| ★最近めっきり見ないねーー!! | 2004/09/03 10:10 AM |