CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 繰越金をどうするか | main | ついに発売日! >>


| - | | - | - |
袋分け中止?
お財布君
これがアタシのお財布君です。

画像が良くないです。彼はもっとハンサムなのにー(ーー)

外側がチョコレートで、内側がキャラメル色をしています。
縫い糸はクリーム色でちょっぴしキュート☆


今はお財布を持って出るのが楽しいです。
開閉したいんですね。

が!

なんたってお金の基本は袋分け。

お財布に入っているのは食費と雑費のみ。
昼食はお弁当を持っているし、だから外出をすることも無く。
雑費ったって、月に数回ですから、滅多にお財布の出番が無いのです。

ということを母に言ったら


宝の持ち腐れ


ずばり真実を言われてしまいました。くそう(T∇T)

こうなったら袋分けやめてやろうかしらん。
(いえ、やめません)



↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

| 雑記 | 18:21 | - | - |
| - | 18:21 | - | - |