CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 給料日だけどお金が無い | main | 旅行予約完了 >>


| - | | - | - |
念願の!
きゃ〜〜〜ん、嬉しい♪(〃▽〃)


かねてからの念願だったお財布を手に入れました!

もう、ほんっっっっっとうに嬉しいんです(*^▽^*)

お店で出来上がった実物を見て、一目で惚れてしまいました。

自分でデッサンした理想のお財布なんだから、気に入って当然だと思うでしょう。
けど、出来上がるまで心配だったんですよ。
予想していたより小ぶりで厚みもさほどだったし、革の色もアタシ好み♪


家に帰ってきてからお風呂に入って身を清め、よく手を乾かし、
机の上をキレイにキレイに拭いてから財布を袋から出し、
中身の入替をしました。

それはもう、1つの儀式

大切に使おう。
たぶん、結婚しても、離婚しても(?)、子供ができても、ずっと使います。


アタシって物への執着心が薄いんです。たぶん。
使わないと思うとスパッと捨ててしまいますからね。

正直いって、高いです。かなりの贅沢品です。(アタシ比)
けどね、たとえばこれから10年間そこそこのものを2〜3個使うのなら
高いけれど100%気に入ってたものを使い続けたい。


↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)
| お買い物 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/72
トラックバック