CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 10万円生活終了! | main | 念願の! >>


| - | | - | - |
給料日だけどお金が無い
給料日だよ、給料日♪

残業時間数はノルマとしている20時間を切ってしまっていたのですが、
今年になってから資格を取ってちょっぴりですが給料が上がったので
なんとか希望額を126円上回りました(笑)

さて、昨日決められなかった今月予算。
お昼いっぱいかけて考えて考えて考えて、それでも決まらなくて
仕事中に考えていたのだけど、どうにもこうにも

金が足らん!

ん〜〜〜(ーー;)

今月の予定
・美容院 たぶん5,000円くらい?
・乳液  6,300円
・口紅  3,000円
・ファンデーション 5,000円くらい?
・下地  5,000円くらい?
・肩マッサージ 4,200円

これじゃぁアタイの給料じゃやっていけないわね。


とりあえず10月くらいになったら化粧水と乳液を変えるつもりです。
両方で1万円越すって、ちょっとありえないわ。

アタシは、基礎化粧品を一度変えると、とりあえず1年間は使ってみます。
何本か使い続けないと、良いか悪いかなんて判断が付かないと思うのよね。
今使っているのはコスメデコルテのマイクロパフォーマンスというシリーズです。

こんなの↓

Click Here!




Click Here!




先に乳液を使うという、ちょっと変わったタイプです。

最初は半信半疑だったのですが、肌が柔らかくなって、化粧水が
スーッっと吸い込まれていくんです。
お気に入りだったのですが、肌の気になっているところが改善される
気配が無いので、残念ながらおさらばでございます。




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)
| 雑記 | 23:52 | - | - |
| - | 23:52 | - | - |