CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 削除 | main | サイトの内容 >>


| - | | - | - |
休みの前夜
アタシはお酒が大好き♪な万年ダイエッター。

昔ほど強くはなくなったのだけど、

たぶん女の子の平均よりは飲めると思う。



以前は毎晩主にビール(500ml)を飲んでいたのだけれど

お酒代は自分の財布から出さなければいけないので

最近は少し節制気味。

というかダイエット的な意味の方が強いかな。





そんなアタシも休みの前日はお酒解禁!

毎日飲むならビールだけど、たまに飲むならいい気分に

なりたいから、もっとキツイものがいい。



というわけで、昨夜は珍しくもウイスキー。

好きなのは日本酒、最近は焼酎が多かったかな。



飲み始めると、とことん飲まなければ気がすまないアタシ。

当然昨夜もストレートで飲み、飲み、飲み、そして食べ

今朝体重を量ったら



1團▲奪廖



はぁぁぁ〜

またダイエットにはげまなければ(T_T)
| ダイエット | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/7
トラックバック