CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 3ヶ月になりました | main | 10万円生活終了! >>


| - | | - | - |
続き
やっぱり昨日は飲んだくれてそのまま寝てしまいました(^_^;)

--------------------

TOPページを微妙に改装しました。
見ずらかったら言って下さい。
余白が減ってゴチャゴチャしてしまった様な気がするんですよね。
けど自分で何度も見ていると見慣れてしまって、判断できなくて。
ご意見よろしくお願いします。

---------------------

さて、前回の続きです。


アタシの今までの上手くいったこと、失敗したことを思い返してみると


最初から全てを節約しようとしても

うまくいきません。



それができるようなら節約なんて意識しなくても自然と貯まります(笑)

あれもこれも我慢して、ストレス溜め込んで、結局爆発して失敗する
というパターンになりがちです。

ダイエットと一緒やね。
急に食事を控えて、イライラして、我慢できずにばか食いしてリバウンドする。


日頃、何に使いすぎているのか自覚しているのなら、まずはその費目だけ
一ヶ月間一生懸命絞ってみてください。

これだけでだいぶ意識が変わってくるし、やればここまで減らせるんだ
というラインがわかるようになります。



↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

ってか、書いているアタシが何を言いたいのかわからなくなってきた(^_^;)

考えることって苦手だわ。やっぱりアタシにはバカ話が合ってるわね。
| 節約 | 17:32 | - | - |
| - | 17:32 | - | - |