CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 作戦始動 | main | 悔しいストッキング >>


| - | | - | - |
肩凝り
あっついよーーー。

昨日、事務所の所長がサボりやがって頭にきたので今日休んじゃった(^◇^)
っていっても、明日休みなのを今日とチェンジしただけなんだけどね。
何が頭にくるって、朝電話をかけてきたときに「午後から行く」って
言ったことですかね。
「いや、来ないでしょ」っていっても、ムッとした声で「行きますよ」
って返事するんだもん。100%来ないよねーって同僚と話しをしていたら
やっぱり17:00頃になって「今日休ませてください」って電話が来ました。
ほら、やっぱり(笑) 



ところで、肩凝りってしますか?

昔っから肩凝りが酷かったのだけど、ここのところ凝っているんだか
なんだか分からないくらい、ばりばりになっていて、気持ちが悪いです。
酷くなってくると吐き気がしてくるんですよね。

一度肩から腕にかけて痺れていまい、レントゲンを撮ったことがあります。
首というのは元々少し後ろに反っているものなのですが、アタシは骨と骨の
間の軟骨が磨り減っていてまっすぐになっていました。
それでも正しい姿勢をとろうと筋肉が引っ張るので肩が凝る、というような
説明を受けました。たぶん……(うろ覚えです(^_^;))

事務屋さんであれば少なからずあるみたいです。

一時期カイロプラクティックに通っていたことがあるんです。
月2回(本当は月1回)、1回1時間で4,000円。
やってもらっているときはものすごく気持ちがよかったんだけど、
持続性がないので、やめちゃったんです。お金が続かなかったし。

けど、定期的にマッサージした方がいいのかもしれないわね。
酷くなる前にちょいちょい騙していかないと。



ところで、1ヶ月10万円生活はあと一週間で終了です。
あとちょっと、がんばるぞ!!!


↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)


寝っころがりながら本を読むこともいかんな。
| 雑記 | 14:12 | - | - |
| - | 14:12 | - | - |