CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 睡眠時間 | main | 肩凝り >>


| - | | - | - |
作戦始動
何故だか分かりませんが、昨日からアクセス数が伸びています。
アクセス解析を見てみてもよく分からないんですよねー。
けど不思議なことに、アクセスが伸びても掲示板の書き込みが
増えないのですよ。むしろ少ないときの方が多かったりします。
アタシ、時にはっきりとものを言いますが…。
大丈夫、怖くないわよ。噛み付きはしませんわ。
気楽に一言残していってくださいな。

--------------

さて、前に書いた「旅行のためにお小遣いゲット!作戦」
本日始動いたしました!

といっても、オークションに出すために写真を撮り、
出品しただけなんですけどね。

これがまた面倒くさーい。

本棚に眠る、お気に入りの書籍たち。

たんなる漫画という人もいるかもしれないけど、生きていくのに
大事な教訓など漫画を通して学んだことがいっぱいあります。

特に、本を買うことが少なくなり、また読まないものは処分する
ようにして久しい現在、残っているものは全てお気に入りなのです。

だから、機械的に出品するのが嫌なの。
一言つけたくて、だけどグチャグチャと書くのは逆効果だから
効果的な一言を探して何度も書き直して。
えらく時間がかかってしまいました。

好きでやっていることとはいえ、こういう作業って苦手だわ。

おまけに集中力がないから、途中で爪を切ったり、犬と遊んだりして
4時間くらいかかったんじゃないかな。




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)


| 雑記 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 01:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/65
トラックバック
みんな頑張ってるな〜。「デジカメ美人」もガンバルぞ、と!!!!!
本館はデジカメで撮った女性ポートレートのサイトです。写真サイトが満載の、厳選「リンク集」も人気。ポートレートもいっぱいあります。写真関連のサーチエンジンもあるので、好みのビジュアルを探してみてください! ※本館「デジカメ美人」へGO!...
| 写真 デジカメ 書評 本 グッズ | 2004/08/21 1:09 AM |
本館はデジカメで撮った女性ポートレートのサイトです!リンク集、...
本館はデジカメで撮った女性ポートレートのサイトです。写真サイトが満載の、厳選「リンク集」も人気。ポートレートもいっぱいあります。写真関連のサーチエンジンもあるので、好みのビジュアルを探してみてください!※本館「デジカメ美人」へGO!
| デジカメ美人 | 2004/08/21 10:46 AM |