CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 暇・ヒマ・ひま〜 | main | 作戦始動 >>


| - | | - | - |
睡眠時間
いやー寝た寝た。
ガッツリ寝たわ。

昨夜(ってか朝方)3:00に寝て、12:00頃に一度起きてお昼ご飯を食べ
また13:00ごろから寝て19:00にやっときちんと起きました。

17時間睡眠?

脳ミソ腐りそう( ̄ ̄).。o○


さて、一昨日、会社の飲み会がありましたが、3次会まで行ってきました。

最初は会費5,000円、2次会1,000円、3次会0円
最終電車に間に合わなかった為タクシー代4,500円
合計10,500円

…………

痛すぎる(T□T)


財布の中には会費5,000円+雑費1,000しか入っていなかったんよ。
それが二次会に行くことになって、財布の中身がゼロになって
タクシーに乗る余裕なんて無いっちゅうの。
本費とかおしゃれ費がバッグの中に入っていたからなんとかギリギリ
支払えましたけど。あと500円高かったら支払えませんでしたよ。
なんとなくタクシーでカードは使いたくないし。

それにしてもタクシー代がもったいない!




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)
| 雑記 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/64
トラックバック