CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 旅行 | main | 睡眠時間 >>


| - | | - | - |
暇・ヒマ・ひま〜
たーいーくーつーーー

盆の仕事は暇です。
暇なので今日の1日を箇条書きにしてみます。

0:00 風呂に入る
2:30 サッカーを見る
3:30 逆転されてムッとしながら寝る
6:45 起床。微妙に寝坊
7:40 家を出る。飲み会なので珍しく電車通勤
8:30 会社に到着
9:00 仕事開始。が、ヒマ。株の監視。5千円の儲けで売ろうかどうしようか悩む
11:00 結局売らずに前場終了。また暇になる。旅行について調査&友人とメール交換。
11:30 昼食。いつもはお弁当だけど電車なので無し。そのかわり奢ってもらう。
12:30 午後の仕事開始&後場の監視。最高9千円も上がった!
     下がる前に売ろうかやっぱり迷う。けど踏ん切りつかずに様子見
15:00 結局売らない、目標まで待つのだ。旅行について調査、候補は2つに絞ったぞ
16:00 飽きたので日記を書き始める(要するに今)
ここからは予定
18:00 仕事終了
19:00 飲み会開始、会費5千円は痛いなぁ(泣)
21:00 飲み会終了
22:00 帰宅



↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

| 雑記 | 16:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:34 | - | - |
コメント
こんばんわ〜。先日はリンクありがとうございました♪
お礼が遅くなって すみません。

お盆でも仕事…me tooです。
でも なんか楽しそう〜。
ガッツリ飲んで 今頃は爆睡中でしょうか。
でも 会費5000円は高い! 
今度は 幹事を引き受けカード払いでポイントを稼ぎましょう♪
| ズボラOL | 2004/08/14 12:16 AM |
こちらに書き込みがあったんですね、
気がつくのが遅くなりましてすみません。
いまだブログがよくわかってません^_^;

今まで会社の飲みで会費など払った事が無くて
一般的な会費がどれくらいか知らないのですけど
5,000円って高いのかしら。
けどまあ滅多に無い事ですから仕方がないかな。
| ジュン | 2004/08/17 5:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/63
トラックバック