CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 映画 | main | 暇・ヒマ・ひま〜 >>


| - | | - | - |
旅行
今 友人とツアーを決めているのですが、1つ県をまたいでいるため
なかなか会えず、メールでやり取りしている為、話しがすすみません。

なんか面倒になってきちゃいました。

そして思ったよりも費用がかかりそうです。

今月はお金に余裕があるとはいえ、足りなさそうなので
ちょっくらお小遣い稼ぎをすることにしました。

といってもオークションに参加するだけですけどね。

久しぶりだなー。
アタシの成績は良い方で、失敗(落札なし)って今まで1回だけなんですよ。

主に小説&コミックの出品になるかな。
まぁオークションで売れなければブックオフに持ち込みますわ。

最近買物をしないので出品できるものがなかったりしますが(^_^;)
部屋と事務所(え?)を漁ってみよっと。



↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

さて、サッカーを見てから寝ます。
明日仕事で飲み会もあるんだけどね。起きられるかなぁ(^_^;)
| 雑記 | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/62
トラックバック