CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 知的探求?いやいや単なる読書話 | main | 世間は今 >>


| - | | - | - |
何のために…
かねてから、要ダイエットだったアタクシ。
夏になってから更にぶくぶくと太りだして、それはもう醜いのです。
なんとか運動をしなければ、と思いながらなかなか行動に移せない
精神的にもデブなアタクシです。


が!


アタシは生まれ変わりました。

なんと、昨日、ウォーキングをしました!

それも熱い盛りの15:00に、40分間。

……バカですねぇ^_^;




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

その後、汗をかいたのでビールが旨かったです。
日本酒も旨かったー。

当然今朝は体重が戻ってました(-_-;)
意味なし。
| ダイエット | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/59
トラックバック