CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 買物の前の自問自答 | main | 知的探求?いやいや単なる読書話 >>


| - | | - | - |
お買物
いやー、あっちい。暑いのきらーい!

そんな真夏な昼間に、お買物に行ってきました。
どうしても欲しいアイテムがあって諦めきれず、ちと遠出。
季節外れなので安くなっているかな、とも思ったしね。


残念!
世の中は秋物が出回っていました。
早いねぇ。

たしかにかわいいとは思うんだけど、買う気にはなれないんだな。
仕方がないのでホルターネックのキャミソールを1枚のみ購入です。
まぁ、お金を使わなくて良かったと思うべきかな。
しかし、来月の予算はおしゃれ費を多めにとらなきゃいけないわね(-_-)



今回のお買物は、来月予定の旅行にきて行く服を探す、という
目的もあったんですけどね。

ほら、アタシ見栄っ張りだから、後々まで残る写真には少しでも
よく映りたいと思うのよー。ほほほ。無駄な抵抗と言わないでね☆

頭の中は旅行のことでいっぱい!

図書館に行って地球の歩き方を借りてきちゃいました。

旅行のときは、
1.図書館で旅行本を借りて下調べをし、

2.納得すれば旅行先を決定して申込む

3.申込んだら旅行本を購入する


という風にしています。

安いだけのツアーにしてホテルがどうにもこうにも不便で
タクシー代が予定以上にかかって損した、ということもあるからです。

行くのが決定していないので本を買うのはもったいないし、
そんな時はやはり図書館が便利です。

自分で変わったなーって思います。
昔は何でも買っていましたからね。
旅行本だって1つの旅行で何冊も買ったし、行くのが決まってもいないのに
買って結局行かなくて無駄にしたのも何冊もある。

うん、アタシ変わったわ。

そんな自分がお気に入りです(笑)



↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

けど昨日はお酒を買って帰ったりしてるんだけどね( ̄ー ̄)
| お買い物 | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/57
トラックバック