CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< にわかブーム | main | 買物の前の自問自答 >>


| - | | - | - |
株・やけくそ!
株の塩漬け 一丁上がり!!!

やけくそ(T∇T)





1つ心配な銘柄があったのだけど

NY上げてたし、然程心配をせず今日はマジメに仕事をしていたわけさ。


その心配な銘柄というのが短期トレード用の銘柄で、本来なら

先週の金曜日に売っていなければいけなかったのですね。

それがズルズルと持ち越してしまい、昨日も利益がン百円なので

売るきっかけを失い、そして今日。


−16,000円だぜ、おい。


以下夕方に株価チェックをした時の心の叫び

一体なんなわけ?

アタシっては変なのに憑かれてる?

売れば直後に爆上げするし、

保有していればどんどんずんずん下がり続けるけど、

諦めた株は日経が下がっても毎日上がり続ける。

どないしろっていうんじゃーーーーーー!




100円の無駄使いで落ち込むアタシが-16,000円。

人間慣れって恐ろしいものです。


ってか、先週も同じことして、同じく落ち込んでたし。


学習しろよ

ってツッコミは禁止です。落ち込むから(笑)




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)


| 金儲け | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/55
トラックバック