CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 昔懐かしの | main | にわかブーム >>


| - | | - | - |
安くで服を手に入れる。つもりだったけど。
本日は色々とアップしました。

・1ヶ月10万円生活の家計簿と、買物記録
・7月の逆アクセスアップTOP3
・オススメ・サイト

よろしければ覗いてみてください。

--------------------------

今、洋服が欲しくてたまりません。

ですが予算は6,000円、すでに買物をしている為、残り3,000円ちょいです。

とりあえずカーデとパフスリーブ(?)のトップスが欲しい。

というわけでB−STYLEに行ってきました。

ブックオフのファッション系リサイクルショップですが
店舗が少ないことがネックかな。

値段が安くて100円〜1,000円くらいがほとんどだと聞いていたので
仕事帰りに昨日初めて行ってきました。


…………



わけわからねー( ̄□ ̄)なんじゃこりゃ。




全てハンガーにかかっていますが、とにかくごちゃごちゃ。
セール等で掘り出し物を探すのを得意としている方にはいいかも
しれませんが、人ごみが苦手、根気がない、厭きやすい、
というアタシには向きませんでした。

いくつかいいなーと思ったものがあっても、他のを見ているうちに
訳が分からなくなってきて購買意欲が低下。
結局1つも購入しませんでした。


なによりも疲れたのが、

トップスにサイズ表示がない!

ふへへへへ

世の中Mサイズの娘ばかりじゃねーんだよ!!!

好みの服を探し、なおかつ合うサイズを見つけるというのは
けっこう骨の折れるものでございます。




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

なんかダメダメ人間的発言やね…。


文句ばかり言っているけど、ブランド物もあるし、とにかく安いので
向いている人にはオススメです。

注意点を2つ。
・生地によっては毛玉になりかけている
・脇の下がほつれていたりする

時代遅れとなったデザインが好きという人もいいかも。

| 節約 | 17:59 | - | - |
| - | 17:59 | - | - |