CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< でーぶでーぶ | main | 安くで服を手に入れる。つもりだったけど。 >>


| - | | - | - |
昔懐かしの
昨日はビール350ml缶1本でした(^-^)v

頑張ったぞ、自分。

けどね、昨夜はコンビニ弁当でお腹一杯になってしまったので
結局は「増」でした。

いつもは野菜中心の食事なので、あまりの消化の悪さに溜息。

お腹がグーと鳴らないと気持ち悪くて寝られないのよね。




ところで、たまごっちというおもちゃを覚えているでしょうか。

アタシは学生だったのですが、ほんっとーに手に入らなくて
貴重な存在でした。

当時は某デパートのおもちゃ売り場でバイトをしていたのですが
クリスマスの頃はたまごっちを求めるお客様がいっぱいいました。
夕方からのバイトだったのですが、終わりまでに何人断るか
バイト仲間と数えていたくらいです。
社員さんいわく、「だっこちゃん」以来だと言っていました。

子供の為に仕事帰りに駆け込みでやってくるお父さん方に
申し訳なさそうに断りながら、アタクシはバイトの特権で苦労せず
購入する事ができちゃっていたんですけどね。しかも白。(一番人気だった)


今、復刻版(?)が発売されていますね。


実はですねぇ、

今たまごっちを育ててます(笑)


いえね、お客さんの落し物だったんです。
落し物箱の中に入れて放っておいたら、死んでしまったんですね。
なんか嫌じゃない。ゲームとはいえお墓の画が出てるのはさ。

というわけで、代表してアタシが育てています。


ずっと構っている訳にいかないので、しつけが悪いです。
運動不足でデブです。朝出勤してくるとうんこまみれになっています。

けど懐かしくて面白い〜。




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

| 雑記 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 15:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/52
トラックバック
夏をいかがお過ごしですか?
私も昔たまごっち育ててましたぁ〜☆自分では持ってなかったから持ってる子に借りて帰ったら、私が放置してたのが悪いんですけど、お墓になっちゃって…(泣)懐かしいです〜。
| 女子大生はるか☆独身男性応援ブログ!! | 2004/08/04 7:20 PM |
barcode scanners
昔懐かしの
| barcode scanners | 2007/03/24 10:43 AM |