CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< マスカラの復活方法 | main | でーぶでーぶ >>


| - | | - | - |
【あるある大辞典】豆乳
日曜日に放送している『あるある大辞典』、前回は豆乳で、
美肌&ダイエット効果について検証していました。


正直いって、科学的な根拠は薄いと感じたのですが
万年ダイエッターなアタクシ、そして夏太り真っ最中のアタクシ
すっかりその気になってしまいました。


豆乳にキウイとヨーグルトを入れ、ジューサーでまぜまぜ。
それを朝・昼・夜ご飯の30分前に飲む。

これだけで痩せるというのです!

実験ではほとんどの人が痩せていました。
かなり疑問はありますが、やるだけやってみよう!と決めました。

期限は8月の家計簿を締めるまでです。



↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

問題はお金がいつまで続くかってことですわね。
| ダイエット | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/50
トラックバック