CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ダメダメ人間ですわ | main | 暑い日の化粧 >>


| - | | - | - |
健康診断の結果
株の成績表を更新しました。
アパマンで4,530円の利益確定。小さいけど1日の結果なので納得です。
あと、他にもちょっぴり更新しました。

-----------------------

本日は健康診断でした。

えぇ。

朝はブロッコリーを3つほど口にしただけで出勤し、
仕事中はお茶を3杯ほど飲んだだけで夕方4時の診断に臨みました。

最後の足掻きで、予定では1圓曚標困辰討い襪呂困任靴拭

が、どこをどう間違えたのでしょう。



朝と全く同じでやんの。



がっくりして問診に挑みましたが、さらに叩き落されました。


先 生 : ( ̄  ̄)b「んー、去年がピークだったね」

アタシ : 「はい?」( ̄∇ ̄)???ナニガ?

先 生 : 「減量。今まで毎年減っていたのに、今年はだいぶ増えたね。
        リバウンド気をつけてね」


アタシ : 「あはははは……」



全くもってそのとおりです。






アタシね、一時期ものすごーーーく太ったの。
で、長い時間をかけて減らしてきたんだ。

けど、去年の健康診断を境にどんどんどんどん増えてきて、
1年で5堊しちゃいました。

あーあ。先生にも言われたことだし、またダイエットしないとな(-"-)




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)


やっぱりスポーツも必要ね。
テニスか、ジムか、フラメンコか。うーん悩む。




| 雑記 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/42
トラックバック