CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アンケート募集(いつかの話) | main | 健康診断の結果 >>


| - | | - | - |
ダメダメ人間ですわ
ぐわー

キモチワルイ

頭イタイ



完全に二日酔いですな(/_;)

そんなに飲んだつもりはなくて、たぶん日本酒3合くらいだと思うのだけど。
日本酒はやっぱり次の日に残りやすくてダメやね。
まぁ今日休みだからいいけど、次の日が仕事のときは飲めませんな。

ということくらいわかっているんだけど、何度も何度も同じ失敗をします。
失敗するたびにもう日本酒はやめようと思うのにねぇ。
(けして酒をやめようではない(笑))

だって、だって、
・ビールはお腹がパンパンに膨れる
・ワインは開けたら1本全部飲まなきゃいけない
・サワー系じゃ酔わない

じゃー何を飲む?ってなると、仕方がないから日本酒で、となるじゃん。


そんなこんなで倒れこむように眠り、起きたのは11:00。

今も布団でゴロゴロしてます。




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

んなことしても意味無いっていうのはわかっているけど
何とかしたいと思うのが乙女心ですの。



| 雑記 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/41
トラックバック