CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 仕事中に息抜きしてます | main | ダメダメ人間ですわ >>


| - | | - | - |
アンケート募集(いつかの話)
自分のお金の使い方が平均から見て

どうなのか気になりませんか?



アタシは気になりますねぇ。

もっと貯金できるのではないか、まだまだ無駄が多いんじゃないか、
っていつも疑問に思っています。

他サイト様の家計簿を覗きに行ってみたのですが、実家暮らしの人の
サイト自体が少ないんですよね〜。

それに、1人暮らしの人とどこがどう違うのか比較してみたいとも思っています。
生活費が少ないのだから実家暮らしの方が貯蓄できるはずなのに
実際はそうでもないのですよね。その謎を調べてみたいです。





↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

すぐには無理だと思いますが。
固定の訪問者様が増えた頃実行できればいいな、って思っています。
早くその時が来ればいいな(*^◇^*)


| サイト運営 | 21:29 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 21:29 | - | - |
コメント
おはようございます。
「1人暮らし公務員の節約生活」のkunkunです。

1人暮らしの人と、実家暮らしの人で、
お金の流れにどのような違いがあるか、興味ありますね〜。
私の場合は、大学入学と同時に1人暮らしを始めたので、
実家暮らししてる社会人さんのお金の流れって知らないので、興味がわきます。

ちなみに、どんな計画をされてるんでしょうか?

P.S.ジュンさんのサイトからのアクセスが多く、大変嬉しいかぎりです。協力できることがあれば、ぜひ協力させていただきたいです(^^)
| kunkun | 2004/07/07 8:30 AM |
まだ計画は固まっていないのですけど、モニターさんに
家計簿をつけてもらって、1人暮らしと実家暮らしの
平均を出したいと思ってます。それだけです(^^ゞ

今、条件とか考えてます。まだまだ先の話ですけどね〜。

| ジュン | 2004/07/07 1:58 PM |
はじめまして、実家暮らしのOLかえるんです。
私も、家計簿つけていますが、節約に対して詰めが甘かったりするような気がします。
以前、私の会社にいた一人暮らしの子はそれはもう徹底した節約ぶりでした。
でも、わりとのんびり節約するのも嫌いではないのですが。。
こちらのブログ、サイトと共に参考になります!
また来ますね!!
| かえるん | 2004/07/07 4:24 PM |
こんにちは、カキコありがとうございます。
アタシものんびり型ですよ〜。一定額を貯金したら、
残りの生活費を余らせて貯蓄にまわそうとは思ってなくて。
これが実家暮らしの甘いところなのかもしれませんね。
| ジュン | 2004/07/09 7:58 PM |
はじめまして!
いつもブログ見てます。
あたしも、実家暮らしのOLだけど、
全然お金貯まんないの。
車のローンと前彼の借金でさ〜!
借金終わったら、あたしも
サイトを作りたい!
参考にしてます☆
| カヨコ | 2004/07/10 12:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/40
トラックバック