CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 久しぶりのドキドキ感、その後 | main | 習い事選び >>


| - | | - | - |
セールの魔力にはまった
7月です!暑いです!ボーナスです!!!


いやー、気持ち良い位買い物しました。

洋服 3枚 ¥9,000− (セール品で合計40%オフ)
本 8冊  ¥4,600− (とあるシリーズものがいつの間にか発行されてて)
お中元   ¥1,300− (仕事でポカして迷惑をかけた所長へ)
家へご機嫌伺い ¥850− (出かけてお土産なしだと風当たり強くて)





えっとですねぇ
おしゃれ費と本費の予算をすでにオーバーしてしまいました。
これから一ヶ月間大人しく過ごさなければいけません(^-^;ゞ


他に買いたいものがいーっぱいあるんだけどなー。

あーあ、好きなものが好きなように変える財力が欲しいな。
ってない物ねだりをしても仕方がないから、とりあえず今できることは
無駄を省いて有効に使うことだね。

うっしゃ!残り20日間、節約がんばるぞ〜!(^^)!




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

セールの季節だから仕方ない。
って甘やかしちゃダメなんだよねー。



| お買い物 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/36
トラックバック