CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 睡眠時間 | main | ふと思い出したぷち怒り >>


| - | | - | - |
1ヶ月ぶりの喜び
うわぁぁぁ!
昨日・今日と日記&サイトTOPの両方で1日のアクセスが100を超えました。
いいんでしょうかぁ。びびってます。たいしたことないじゃん、って言われるかも
しれませんが、アタシにとってはもんのすごいことでございます。
ブログランキングでは「日記・雑談(会社員・OL」で10位以内に入ることができました。
これもご訪問いただきました皆様のおかげです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

-------------------------

やったぜ利益確定!(*^∇^*)v


久しぶりに株価が動きました!

暴落してから1ヶ月。
利益が吹っ飛び、元金を割っていたのが、やっと戻りました。
長かった……( --)遠い目


しかし待ったカイがありました。
微々たるものですが、マネックス証券で利益を出しました。
もうちょい待てば、もうちょい儲かるとは思ったのですが、なんせこいつには
ずっと苦労させられてきたので、早く縁を切りたかったので良しとします。


で、売ったお金で別の銘柄を買ったのですが、やっちまいました。

1,130円で買い注文を出しました。
すると、本来は1,130円かそれ以下でしか売買が成立しないわけです。

が、何故か1,140円で成立していたわけです。

ビックリして確認してみると、
1,130円と入力するところ、1,230円と入力していました(T_T)

今更こんな間違いをするなんて…
アタシのバカ!




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

ネタが中途半端なネタがいややわ。
浮かばないときは何度書き直してもダメですね。



| 金儲け | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
マネックス、木曜日にうってよかったね
引けたあと糞材料だしてたからね

その後買った銘柄って
まさかのまさか6720じゃないよね(笑)
そこのお姉さん

| 童貞マシュマロ | 2004/06/19 8:06 PM |
ラッキーのセーフでした。
けど売るタイミングが早かったので
高笑いはできないですけど。

まさかまさかの6720じゃないですよ〜。
あれから下がっているというところでは
同じですけれどね。
| ジュン | 2004/06/20 10:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/21
トラックバック