CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< なんかいっぱしの感じ | main | 整理整頓は三文の徳 >>


| - | | - | - |
化け顔
OLの皆さん、お化粧してますか?

ほとんどの人はしてますよね。




では、自分の化粧がどのくらい濃いか

分かっている人はどのくらいいますか?




自分の顔の欠点をどうこういったところで仕方がない。
かといって、少しでも自分をよく見せたいというのが女心。
そのため日夜努力を重ねていることと思います。

アタシは鼻が低いので、鼻の横に茶色で影を作り、縦に白を一筋入れ、
目の錯覚で少しでも高く見せようとしています。
あと、顔が丸いので茶色のチークで頬に影を入れています。

目は一重でつっている為きつく見られがちなので、アイラインで目じりを下げ
マスカラをたっぷり塗って目を少しでも大きく見せようとしています。


が、慣れとは恐ろしいもので、毎日やっているうちに
物足りなくなっていくんですよね。


昨日、家に帰ってきてから母に言われました。







「朝、家を出るときのあんたの顔

 宝塚みたいだったねd( ̄◇ ̄)」








えっと、その宝塚の顔のまま会社の飲み会に行ってしまったんですが…。




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

どう思われていたか、気になります。
ややブルー。


| 雑記 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/18
トラックバック
占いの相性、気にしすぎないでね
4569661068
| 結婚のすすめ | 2004/06/14 3:33 PM |