CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< うちの事務所ではよくある話なのですが(愚痴) | main | 化け顔 >>


| - | | - | - |
なんかいっぱしの感じ
本日は会社の飲み会でした。


前回のもんじゃは現場の社員で、今度は部署の社員全員。
いわば現場は家族で部署は親戚って感じ?

なんか頭がぼやーっとしてるけど楽しいぜ、イエーイ(^◇^)v



ってな感じで家に帰ってきたら、アタシ宛の封筒が食台の上に
無造作に置いてありました。

一見役所からのお知らせみたいです。

うーん、年金未納はないはずだし、自動車税は払ったはずだし…


と封筒を開けたら、





「株主総会のお知らせ。
 byソフトバンク・インベストメント」








おぉぉぉぉーーー\(◎o◎)/!

総会っすか!!!




なんかこそばゆいわ。1株株主なんだけどね(^^ゞ

総会なんてもんは慣れてるけど、招待される側は初めてですからねー。
まじまじと見てしまいました。




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

いつも客に言われていることをそのまんま発言してみたいわ。(-"-)



| 雑記 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/17
トラックバック