CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 買っちゃった♪ | main | やっときました! >>


| - | | - | - |
実はかなり恥ずかしい
なんつーかさ。

アタシは今、社会人歴8年目なわけだよ。
社会人として必要なある程度のスーツや靴、バッグやボールペン等は
3年目くらいまでに揃ってしまっているわけだ。
その遺物を大事に使っているからこそ、今、貯蓄に励む事ができるんだな。
スーツなんて5万円だからねぇ。アタシの月収では一括で買えないよ。
昔はもっと給料が安かったっていうのによく買ったよなぁ。
実家暮らしだからできたんだろうな。や、今も実家暮らしだけど。


ま、そんなこんなで、ここ数年、スーツなんて買ったことがなかったんですわ。
太ってスーツが入らない時でも、スカートの釦を外し、ファスナーを少し下げて
無理やり着ていたんです。
(本人は誤魔化せているつもりだったけど、かなりみっともなかったはず)

今はまた入るようになりましたよ。
一昨年の10月で-15埣成し、昨年の春は、再び着れるようになったスーツで
ウキウキしながら仕事をしていましたっけ。とにかく嬉しかったなぁ。
だから、目が眩んでいてわからなかったんです。








若かりし頃に買ったスーツのスカートが

こんなにもミニだったなんて!








今の体重が普通になり、やっぱりまだまだデブだなぁと思う今日この頃、
膝上○cmで屈むとパンツが見えそうなこのスカートが恥ずかしい!
買うしかないだろうなぁ……。


セールまで待てないし。
お金ないよぅ。どうしよう(T_T)



| ダイエット | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lady.jugem.cc/trackback/11
トラックバック