CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
久しぶりのドキドキ感、その後
気が抜けた( ̄_ ̄)


なんだって、久しぶり!の一言さえも言えないのかなー。

普通に「おはよう」で終っちゃった。ガクッ。

一人静かにいじけていたものだから、仕事がはかどるはかどる。

ここ2ヶ月ほどやる気が起きなかった仕事に手を付けて終っちゃったよ。






↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)


明日、明後日はお休みなので、ちょこっと気合入れて更新します!






| 仕事 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりのドキドキ感
ついに明日、同僚の男の子と再会します。
再会っていうか出勤してくるだけなんだけどさ。

別に好きではないんですよ。
けど、ドキドキしますね〜。

荒れ放題の事務所を片付けなきゃとか、
身奇麗にしておかなきゃとか、
休みの間にあったネタをまとめておかなきゃとか(笑)、

なんかそわそわしてます。

はぁ〜時間が無い。
とか言いながら日記書いてるけど(^-^;ゞ
現実逃避も時には必要さ。



↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)


新しいスーツが欲しいわ。
ってそこまでする必要ないんだけどね。



| 仕事 | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
うちの事務所ではよくある話なのですが(愚痴)
うちの事務所の所長は、そろそろ40歳になろうかという、
F1レーサーだった鈴木あぐり似のかっこいいというか濃い顔の方なのですが、
困った癖があってよく部下達を困らせます。



その癖というのが





連絡もなく遅刻





だとか、





客対応どうするんだと電話しても

ケータイが繋がらない






ことが多々あるし、


最近は9:00過ぎてから連絡してくるようになったけど
(勤務時間9:00〜18:00)





娘(1歳)が熱出したから今日は休む





だとか、すっとぼけたことがしょっちゅうあります。




ってか、

奥さんは専業主婦だろう!

しかも

奥さんの母親と同居だろう!!





基本的に悪いのは奥さんなんだけど、ビシッと怒らない所長も悪い!





↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)


自分がこういったことで迷惑をこうむったことがないから、
周りがどう迷惑するかってことを分かってない。
お客様に「本日休んじゃってるんですぅ」って言う方の
気持ちを考えてみろっー!




| 仕事 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |