CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
株・やけくそ!
株の塩漬け 一丁上がり!!!

やけくそ(T∇T)





1つ心配な銘柄があったのだけど

NY上げてたし、然程心配をせず今日はマジメに仕事をしていたわけさ。


その心配な銘柄というのが短期トレード用の銘柄で、本来なら

先週の金曜日に売っていなければいけなかったのですね。

それがズルズルと持ち越してしまい、昨日も利益がン百円なので

売るきっかけを失い、そして今日。


−16,000円だぜ、おい。


以下夕方に株価チェックをした時の心の叫び

一体なんなわけ?

アタシっては変なのに憑かれてる?

売れば直後に爆上げするし、

保有していればどんどんずんずん下がり続けるけど、

諦めた株は日経が下がっても毎日上がり続ける。

どないしろっていうんじゃーーーーーー!




100円の無駄使いで落ち込むアタシが-16,000円。

人間慣れって恐ろしいものです。


ってか、先週も同じことして、同じく落ち込んでたし。


学習しろよ

ってツッコミは禁止です。落ち込むから(笑)




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)


| 金儲け | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
1ヶ月ぶりの喜び
うわぁぁぁ!
昨日・今日と日記&サイトTOPの両方で1日のアクセスが100を超えました。
いいんでしょうかぁ。びびってます。たいしたことないじゃん、って言われるかも
しれませんが、アタシにとってはもんのすごいことでございます。
ブログランキングでは「日記・雑談(会社員・OL」で10位以内に入ることができました。
これもご訪問いただきました皆様のおかげです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

-------------------------

やったぜ利益確定!(*^∇^*)v


久しぶりに株価が動きました!

暴落してから1ヶ月。
利益が吹っ飛び、元金を割っていたのが、やっと戻りました。
長かった……( --)遠い目


しかし待ったカイがありました。
微々たるものですが、マネックス証券で利益を出しました。
もうちょい待てば、もうちょい儲かるとは思ったのですが、なんせこいつには
ずっと苦労させられてきたので、早く縁を切りたかったので良しとします。


で、売ったお金で別の銘柄を買ったのですが、やっちまいました。

1,130円で買い注文を出しました。
すると、本来は1,130円かそれ以下でしか売買が成立しないわけです。

が、何故か1,140円で成立していたわけです。

ビックリして確認してみると、
1,130円と入力するところ、1,230円と入力していました(T_T)

今更こんな間違いをするなんて…
アタシのバカ!




↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

ネタが中途半端なネタがいややわ。
浮かばないときは何度書き直してもダメですね。



| 金儲け | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
やっときました!
やっと株価が上がってきました(*^∇^*)



アタシの保有している銘柄は全部で5つ。そのうちの4つが昨日から上がっています。
(上がっていないもう1つは年単位で保有する気でいるので気にしていません)

じりじりと昨日から上がっているのですが、今回は上昇が続きそうな気がします。
根拠はありません。カンです。というか、希望です。


↑押すとコメントが変わります〜(ランキング投票ボタンにもなってます)

| 金儲け | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
イライライライラ…
つーまーらーなーいー


株価が全然動かないっ。

ちょっと上がったかと思うと、じりじり下がる。
暴落時のマイナスが戻りましぇん(T_T)

最初から長期保有目的の銘柄は下がっていても気にならないけど
短期で小額の儲けを狙っていた銘柄が、ほんと邪魔なんだよね。
とりあえずマイナスを脱却するまでは売れないし。
この金があったら今下がっているあの銘柄が買えるのにぃ!

希望としては、売りたい銘柄は上がって欲しいけど、
買いたい銘柄はしばらく低迷していて欲しい。

……んな都合のいいこと起きないかぁ。

| 金儲け | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |